あゆのんのひとりごと♪

毎日つぶやく私のひとりごとです。多趣味です‼

最近のお気に入りコスメ(アイシャドー編)

アイシャドーって結構悩みますよね。。。

最近ブラウン系よりも赤み系が人気ですね。

多くがボルドーが多いかと思います。今流行りのピンクメイク。

私は以前まで定番のブラウン系ばかり使っていました。

さっそくピンクのアイシャドウを使ってみました。

近々画像を載せていきたいと思います。

今まであった私のお気に入りブランドのスージーニューヨークが販売終了でして、、、そこのアイシャドウでメイクしてました。( ;∀;)

そこで、今人気のキャンメイクに変えまして、今は満足です😁

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14 アンティークルビー 3g

今のお気に入りブランドのボルドーアイシャドーです