あゆのんのひとりごと♪

毎日つぶやく私のひとりごとです。多趣味です‼

アニメイト行って来ました!

わたしの好きな銀魂のグッズを買いに!

実写化の映画銀魂も楽しみです♪

小栗旬橋本環奈ちゃん!イケメン、美少女ばかりで嬉しいです(*ˊ ˋ*)

早くみたいです!

ちなみにわたしは銀さん好きなのです笑

なんだかわくわく!

池袋のアニメイトは広くていいですねー✳

最近ですがPlayStationVita買いまして、

銀魂乱舞やってます!でもいきなり紅桜篇なんですよね…💦なかなか勝てないです!w

【PSVita】銀魂乱舞

これです!銀さんかっこいいんですが敵が強いです!

また今度やろうっと♪