あゆのんのひとりごと♪

毎日つぶやく私のひとりごとです。多趣味です‼

ネオロマンスの世界が面白い!

昨日届いたネオアンジェリークのDVDを見て思いました!いやー声優さんてすごいなぁ!トークも面白いし!いや、トークが聞きたくて買いました! ちなみにイベントDVDです! 小野坂昌也さんが面白かったです!遠藤綾さんは可愛かったし♪ 歌や芝居全部よかった…

アニメイト行って来ました!

わたしの好きな銀魂のグッズを買いに! 実写化の映画銀魂も楽しみです♪ 小栗旬や橋本環奈ちゃん!イケメン、美少女ばかりで嬉しいです(*ˊ ˋ*) 早くみたいです! ちなみにわたしは銀さん好きなのです笑 なんだかわくわく! 池袋のアニメイトは広くていいです…

こんばんは♪

最近PlayStationVitaにはまってます! 討鬼伝ですね!楽しいです♪ やってみるとすごい面白いかったのでおすすめです! 討鬼伝、PSO2これは面白いです! 久しぶりの投稿なのでやり方がイマイチですが読めてるでしょうか? ちなみモンストもやってます!

最近のお気に入りコスメ(アイライナー編)

アイライナーもたくさん種類がありますよね? そこで私が使っているアイライナーを載せてみたいと思います。 このアイライナーはペンシルとリキッドが合体している優秀なアイライナーです。 プチプラで使いやすいと思い買いました。 薬局で1200円くらいで買…

最近のお気に入りコスメ(マスカラ編)

今日はマスカラについて書いてみたいと思います! わたしのお気に入りはDUPのマスカラです まつ毛長くなるし、とても使いやすいです! この商品は優秀です! アットコスメで1位を取ったぐらいなのでとてもいい商品です!紫色のパッケージが1番お気に入りです♪

最近のお気に入りコスメ(アイシャドー編)

アイシャドーって結構悩みますよね。。。 最近ブラウン系よりも赤み系が人気ですね。 多くがボルドーが多いかと思います。今流行りのピンクメイク。 私は以前まで定番のブラウン系ばかり使っていました。 さっそくピンクのアイシャドウを使ってみました。 近…

最近のお気に入りコスメ(ファンデーション編)

昔から愛用中のファンデーションは少し高いのですが、エスプリークのピンクのパッケージのウォータープルーフのファンデーションです。このファンデーションは夏でも使えるのでおすすめです。汗をかいても擦ってもあまり変わりません。 このファンデーション…

毎日使っているスキンケア商品

最近ボタニカルの製品が増えてきました!そこでこの商品! かなりいいです♪おすすめしたいぐらいです! 浸透がよくて肌に優しいんです‼あと香りも好きで、これがなきゃスキンケアじゃない!笑

お疲れ様です!

お疲れ様♪そんなあなたに! 毎日あずきのチカラに助けられてます! 疲れた体にもってこいのアイテムだと思います♪

ブログ始めました♪̊̈♪̆̈

これからはあらゆるジャンルのおすすめ商品を紹介していくのでよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈